こんばんは、夫です。

先日、妻が書いたドリンクカバー、
Objectiboo!(オブジェクティブー)「通せるクージー」についてです。

購入したはこちらの2種類DSC_13231


なぜドリンクカバーを購入したのか。
それは、テニスの時に飲むペットボトル、車で出かけたときのペットボトル、
会社の時のペットボトルって
冷たかったペットボトルの水滴がめっちゃ気になります。
そう、結露!!
特に夏は、すぐにぬるくなるし、周りが濡れるし。

そんな中で、見た目がおしゃれで、保冷できるものがないのかな~と思って
雑誌をみていたらこの「通せるクージー」をアウトドア雑誌で見つけました。

雑誌では、アウトドアのBBQにあると便利でオシャレみたいな感じで
紹介されていましたが、これ色んな所に使えそうと思いました。

私の使い方はBBQ用ではなく、もちろんペットボトル用に購入です。
DSC_1326
DSC_1325

さっそく職場で使いました。
冷蔵庫からだしても、水滴が気にならない。保冷効果もあります。
これはお気に入りのドリンクカバーになりそうです。

わたしが購入したクージーは500mlのペットボトルが入る大きさを
選びましたが、
妻はよく朝にコーヒーをマックで買って飲むとのことで
小さいクージーを選びました。
小さいクージーは350mlのペットボトルが入ります。
DSC_1333

妻にも便利に使ってもらえているみたいで嬉しいですね。
わたしはペットボトルを持ち歩く時、テニスのとき、
車で出かけるときに使いたいと思います。
今回は1個ずつの購入でしたが、
使い勝手がよければ、追加で購入も検討します。

アマゾンでの購入はこちら





- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村