おはようございます
妻です

久しぶりに楽天セールに参加しました
マラソンやスーパーセール
つい買い物欲を刺激されて
アプリを開くとあっという間に時間が…
そのため、最近では生活必需品がなくなるタイミングでのみ購入してます

わが家のスタメンはこちら

・炭酸水 

過去記事はコチラ →

炭酸の強さとラベルが好みの こちらを愛飲中 いろんなフレイバーがあるようです!



ゲロルシュタイナーも好き


わたしはフレイバーなしの 純粋な炭酸水が好きです

・ジャスミンティー

家で沸かすお茶はルイボスティーですが
常備しているペットボトル飲料は
こちらのジャスミンティー



他のものも試しましたが
子どもも大好きな味は
伊藤園のこちらのようです

・米ぬかオイル
わが家のオイルは大量使い以外は
こちらのものを使用しています



いつも6本まとめ買い

・脱げない靴下
これ本当に脱げないです!



こちらと靴下屋のものとを併用してます

・通勤靴
これ以外履けなくなってしまいました



出張で歩くときも痛くならない!
何足目のリピートか…
最早数えられません(笑)
普段24.5cmで39サイズを購入

<番外編>
今回温めていたものを思いきって購入

・AJ フロアライト
リビングにて使用します
悩みに悩んでこちらにしました!



・Refa カッサレイ
これは気持ち良い~



DSC00326

この週末から使い始めたのですが
気持ち良くて本当にリラックス!

自分へのプレゼント|ReFaカッサレイ →

使用感は改めてお伝えしたいと思ってます!

- - - - - - - -

さあ、届いたらすぐに荷ほどきせねば!
まとまって届くので
つい心が折れると
玄関に段ボールが積み重ねられる事態に!

今週も頑張りましょう!

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村