こんにちは、妻です!

夫と繁忙期が重なるのか
取材出張に子供の行事とドタバタ
しかも娘のバレエの発表会の前日~当日に
39℃の発熱で結局行けず・・・
楽屋入りの予定が全く動けず自宅待機
他のお母さま方にご迷惑をおかけしてしまいました
何かと無理がたたっていたのかもしれません

ただ、接骨院のおかげで体の痛みなどは
調子が良くなりました!
このまま元気でいたいものです☆

さて、そんなドタバタの毎日の中
私にとっての癒しアイテムはコレです

DSC09546

6月のハワイ旅行で自分へのお土産に購入した
Souffle Salt Scrub と Body Butter
アラモアナショッピングセンターで購入しました

DSC09549

4色のスクラブで見た目も華やか
香りもすごくトロピカルですごく癒されるんです

死海の塩でつくられたスクラブです
1週間に1回くらいのペースで使っています

DSC09550

メイクを落とした後、スクラブを手に取ります
顔全体に伸ばして、やさしくくるくるとした後に
ぬるま湯を手にとり、またくるくるとすると泡立ちます
洗い流すとつるつる~
いい香りで癒されながらくるくるして、ツルツルになれます

お風呂上りは化粧水・美容液で保湿したら
Body Butterの出番
DSC09548

こちらのクリームはこっくりとした感じ
DSC09551

何よりも感動したのが上品な香り!
本当に癒されるんです
そして、使用感は意外とべたつかない!
さらさら、つるつる・・・

アラモアナで義両親と売り子さんに呼び込まれて
試してみて3人とも感動で(笑)
お義父さんがお土産にと購入してくれました

値段は覚えていないのですが
スクラブ2本買ってスクラブ1本またはクリームを1つ
おまけしてくれるとのことでした!

もしかしてお高めの買い物だったかもしれませんが
抜群の使用感とハワイな雰囲気を今も満喫できるので
とっても気に入っています☆

ハワイの記事も途中で終わっていたような気がするので
またまとめたいなと思います!

- - - - - - - -

無印良品週間が始まりましたね!
これで今年は最後でしょうか?
年末の自宅の決算で黒字にしたいので(笑)
ムダ使いしないようにちょっとセーブしています
無印に行くか悩むけど
子供たちがナンにはまっているので
ナン&カレーを買いにいこうかなと思ってます☆

前回の無印良品週間で予約購入している
懐中電灯などの防災グッズ関連
実はまだ来ていません
やっぱり人気なんですねぇ

無印良品関連の過去記事です!

無印良品週間で買ったもの→
店頭で見て思い出した我が家の必需品→
無印良品でお弁当グッズのグルーピング収納→
半年検証!我が家のランドセル&用品コーナー→
買って良かったキッチングッズ①→
無印良品の懐中電灯→
半年経ってリピート購入したハンガー→
ソフトボックスでぬいぐるみをスッキリ→
買って良かったキッチングッズ②→

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村