こんにちは、妻です

七五三以降
夫婦で順番に体調不良に見舞われ
年末年始に向けて
満身創痍でひた走っています(笑)

先日、会社の先輩&後輩ママと
年末のごほうびランチへ

名古屋市東区の代官町にある
フレンチレストラン サンク
ホームページはこちら→

お店のコンセプト
「五感で味わい心まで満たす」

その言葉どおりいつ訪れても
料理、サービス、器、空間、ペアリング
から四季折々のおもてなしがあり
すべてにおいて感動させてくれます

DSC02142

1544657236564

美味しいお料理と
大好きな人との食事
最高に贅沢な時間ですね♪

- - - - - - -

今年最後の楽天スーパーセール
ポチったものが続々届いています

楽天スーパーセール購入品① →

最後に頼んだものはこの2つ!


A2care


スリーフ


これまでA2careを使っているのですが
加湿器に使用したいためスリーフも
試してみようと思い購入しました!

また、その点もブログにしたいと思います!

それではあと半日、頑張りましょう!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村