こんばんは、妻です

私は文房具が大好きです
なので雑貨屋さんに行くとあっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)

先日、ららぽーとへ行った際に雑貨屋さんで見つけて
思わず唸った文房具がこちら!
1549766983218
きれい色の野帳に大興奮(笑)

私は測量野帳が大好き!
測量野帳のいいところは、何と言っても書きやすさ!
そして持ち運びの良さです!
ハード素材の表紙なので立ったまま書くときにも使いやすく
コンパクトでスーツのポケットに入れておいても苦になりません
こちらの野帳は大好きな方眼ノート!

ブルー(水色)・ベージュ・レッド・イエローの4色展開で
限定カラーだそうです

野帳って値段もお手頃なので見つけるとついつい買いそうになります(笑)

同僚にも野帳好きの子がいて、すぐさまラインで連絡(笑)
私が水色を買うと連絡すると「同じく水色、買っておいて~」と!
2冊購入し、1冊ずつシェアしました

取材で使用するか、記録用として何か書き込んでいくか
きれい色に惚れ惚れしながら使用用途をあれこれ考えています!

KOKUYOさんのサイトにある素敵なコンテンツ
100人、100の野帳は見出したら止まりません(笑)

Amazonだと2冊購入がお得です



楽天ではポイントバック祭なるイベントが開催中ですね!



お気に入りの文具はモチベーションアップにもつながりますね!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村