おはようございます、妻です

今日から新潟県に出張です
無印良品グッズが大活躍!

今回の無印良品週間で購入したメイクポーチ→
DSC01550
メイクを終えたらそのままスーツケースへ!

旅行用品をまとめてあるポーチも
DSC00171_1
中身を確認してそのままポンっと入れて完了!
_20190204_234846
吊り下げられるので本当に便利!
_20190204_234803
しわ取りスプレーも忘れずに♪

無印良品の考え抜かれた一品一品が
時短に一役も二役も買ってくれている気がします
出発前や出張先でのあわただしい時間には本当にありがたい!

兎にも角にもちょっと落ち着きたい今日この頃(笑)
出張頑張ってきます!

<過去記事>
使用して実感!持ち運びができる灯りは便利で快適→
店頭で見て思い出した我が家の必需品→
無印良品でお弁当グッズのグルーピング収納→
半年検証!我が家のランドセル&用品コーナー→
買って良かったキッチングッズ①→
無印良品の懐中電灯→
半年経ってリピート購入したハンガー→
ソフトボックスでぬいぐるみをスッキリ→
買って良かったキッチングッズ②→

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ブロガーさんのお買い物レポが楽しい♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間