こんにちは、妻です

お買い物マラソンも終わるなぁと思っていたところ
小2の娘のお気に入りのボトムスが寿命を迎えました
2年近く着用し、本当に何度も着てましたね~



すると…

新しいスカッツがほしい!
ドラえもんのしずかちゃんが着ているような濃いピンクのがいい!

とのオーダーが入り
急ぎ検索してポチりました
結構売り切れていて危うかった!


こちらのオレンジピンクにしました!
身長120cmくらいなので130にしました
気に入ってくれるといいな♪

今日のお昼ごはん
1555299264285
昨日のお鍋の残りで雑炊
あったまるし、簡単で、経済的(笑)

過去記事で詳しくご紹介しています♪
ワーママライフの救世主!サーモススープジャーを愛用中!

DSC00393




さて、あと半日頑張ります!

- - - - - - - -

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ブロガーの皆さんのお買い物報告を見るのも楽しい!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!