こんばんは、妻です

今日も1日よく働きました(笑)
明日も25℃とのことですので衣更えを結構!

子供たちの衣更えと同時に
サイズアウトの服や処分する服をチェック!
大人用はクリーニングの準備をしました

そして夏・冬と使用しなかった寝具類を処分!
ボックスシーツが良かったので洗い替えに
新調しようと思います

あれやこれやとざっくり家中を見て回って
思い切って手放したものもあって
45リットルのゴミ袋が5袋出ました(笑)
すっきり~!

子どもの習い事もあって目の回る1日でしたが
主人もブログ効果なのか
秘技「あとでやる~!」が発動せず(笑)
夕方テニスから帰ってきた後は
食後の夜寝はありましたが・・・これも得意技(笑)

私がせっせと家のことを進める中
子どものお風呂や歯磨きも進んでしてくれ
しっかり遊んで絵本を読んでくれました!
ありがとう!
この調子で平日もよろしく!(笑)

そんな私のプチぜいたくは
コストコ戦利品による朝ごはん!

大好きなブルーベリーをお気に入りの器に入れて
DSC02057
大好きなパンオショコラ
DSC02066
そしてスタバのコーヒー
DSC02067
香りがたまらない!
DSC02069
こんな感じで子供たちが起きる前に
美味しくいただきました!
1555771778435

この週末は子どもに少しお手伝いをお願いすると
はりきってやってくれたり、意外と上手だったり
新しい発見がありました

明日からも頑張ります!

- - - - - - - - 

明日からまたもやマラソン?!

エントリーはお忘れなく!

わが家の冬物クリーニング

ずっとこちらでお願いしています!
とっても丁寧で、何よりも安心!
以前、とてもお値打ちな別のショップで
納期を過ぎても連絡もなく、返却されず・・・と
ひどい目に遭いました
ニュースにもなったところです
それ以来、何度出しても安定・安心の仕上がりの
コチラのお店でお世話になっています!
マラソン期間中はさらにお安くなっていますね!


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村