こんにちは、妻です

明日までとなった無印良品週間!
GWもあったので
ちょこちょこお買い物できました
DSC02377
買い求めたものはこちら
DSC02207
ステンレスワイヤーバスケット3→夫のもう一度着る服を入れる用
DSC02371
ポリプロピレンファイルボックス キャスターもつけられるフタ→クローゼット収納のファイルボックスのフタとして使用
DSC02378
キャラメルポップコーン→子供たちとの映画館ごっこ用(予定外のアクシデントで残念ながら実現できず…涙)
DSC02380
不織布仕切ケース・中・4仕切→夫のテニスウェアの収納用

いろいろと組み合わせながら
家が整ってくることか楽しくて
長期休暇&無印良品週間の組み合わせ最高です!
今日で休み納めということで
本当にあっという間でした(笑)

明日からはまた気合い入れて頑張らねば!
と言いつつGW最終日を
ゆっくり家族で楽しみたいと思います!

<過去記事>
キッチンで必ず毎日使う無印良品グッズ→
お片付けレベル1の夫対策|ジム用品の収納→
PP持ち手付きファイルボックスの使い方→
PPファイルボックス1/2の使い方→
無印良品のメイクポーチをスリム化して効率化も実現!→
使用して実感!持ち運びができる灯りは便利で快適→
店頭で見て思い出した我が家の必需品→
無印良品でお弁当グッズのグルーピング収納→
半年検証!我が家のランドセル&用品コーナー→
買って良かったキッチングッズ①→
無印良品の懐中電灯→
半年経ってリピート購入したハンガー→
ソフトボックスでぬいぐるみをスッキリ→
買って良かったキッチングッズ②→

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ブロガーさんのお買い物レポ
参考にしています!
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間