こんにちは、妻です

最近、今まで以上に土日が待ち遠しい!
というのも、家の中を整えることや
子どもとの時間が楽しいから・・・

ということで、築10年を迎えたわが家
ますます私たちらしいお家にしたいとの思いで
ちょこちょこ整えています

わが家の寝室ですが眠るだけの部屋ということもあって
これまでほとんど手つかずのまま10年が経ちました
_20190602_153425
朝起きたら真っ先に目に入る壁(笑)
ここには以前チェストがありましたが
ずっと欲しかったあるものを
先日の無印良品週間で購入したのです!

それがこちら!
1559455434367
スタッキングシェルフです!

娘のバレエのお迎えの時間が来てしまったので
次のブロブで改めてご紹介しますね!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村