おはようございます、妻です
今、会社に向かう電車の中です

最近、仕事の自転車操業感が著しく
腰据えて原稿を書けないジレンマに
もがいています

あー!余裕ほしい!(笑)

一生懸命生んだ余裕に新しい仕事が
ONされるので
いつまで経っても余裕ができません!
そして、打ち合わせが多い!(怒)
なんと言うか議論は議論で必要だけど
パッと決めてさっさとやりたい
なんともダラダラ打ち合わせが
多い気がして困ります

原稿書く時間ください!という感じ(笑)
締め切り間近の大物を2本かかえていて
ひっじょーに危険…ガクガクブルブル

でも今日も早く帰りたい!

と言うのも夫が当直明けだから

子どもの空手が終わったら
家族4人でお出かけしたいのです

ゆっくりごはんとかもいいな♪

だから残業したくないので
朝早く出勤です!

いつも以上に集中して頑張ります!

DSC_0572
先日、会社帰りに見た空
焦燥感に駈られていた時だったので
なんかきれいでぐっときて
また頑張ろうと思えました!

さぁ今日もがんばるぞ!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村