おはようございます、妻です
昨日は家族でステーキを食べに!
遊ぶところが併設されているので
子どもたちも大喜びでした
お肉美味しかった~

そして帰宅後
子どもたちを寝かしつけてから
夫とランニングへ

最近はじめたこと
そう、それはランニングです!

今度、会社のメンバーで
マラソン大会にエントリーしているのです!

老若男女10名の混合チーム×2チームで
42.195キロを分けて走ります

私は2km×2回の計4キロがノルマです

そのため涼しくなるのを待って練習!
夫を巻き込んで火曜日に続き
昨日も走ることができました!

火曜日はまさに大学生以来のランニング
約15年ぶりに走りました(笑)

1.8キロでしたが止まることなく
走ることができてホッ…
タイムは20分でした

笑えたのが蕁麻疹が出たこと
最後の数メートルで
大量に蚊に刺されたのかと思うほど
無性にかゆくてかゆくて!

帰って見たら蕁麻疹でした

調べてみると久しぶりにランニングすると
これまで休眠状態だった毛細血管に
一気に血液が流れ込んで
蕁麻疹が出るんだとか…

蕁麻疹が出ないようにするには
コンスタントに走るしかないようです(笑)

昨日は出なかったので
1日おきには走りたいなと思ってます

昨日は1.9キロを15分

夫と走りながら話す時間も
なんだか貴重だなぁとしみじみ
一緒に走ってもらえて嬉しいです
DSC03719
ランニングシューズは
夫から借りてます(笑)
ハワイで購入したもので
クッションがしっかりしていて
走っていて気持ち良いです!
夫よ、ありがとー!

今日は金曜日!
友人との久々の再会予定もあるので
頑張ります!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村