昨日に引き続きお買い物マラソンの続きです



エントリーはお忘れなく!
実質明日までですねー

⑤歯ブラシ
やっぱりこれが好き
実家にいるときからずっと使っていました
最近買ってなかったけど
恋しくなったので購入です

⑥ブラーバ用クロス&洗剤
 
我が家の救世主ブラーバ!
使い心地アップを目論んで追加購入です
 
我が家は稼働時間と範囲から
こちらを使用しています!

- - - - - - - - - - -

今日はものすごく寒い部屋で2時間の会議!
その後から体調がイマイチで…
20200112_204912_823
お気に入りの入浴剤で温まったので
早々と眠って明日のラストランに備えます(笑)
 
何回もリピートの愛用品です

では、おやすみなさ~い!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村