こんばんは、妻です!

お買い物マラソン、ラストランのご報告です



あと少しで終了ですね~エントリーはお忘れなく!
私は今回は完走です(笑)

⑦夫のテニス用インナー

いつもワコールを愛用中です

⑧CCクリーム

SK-2を愛用中です
ずっとリピートしています

⑨スチールラック
 
 
我が家で至るところで活躍中のスチールラックを
今回は4月の息子の入学に向けて追加することに。

⑩ランドセルスタンド

すでに2年の使用歴で使いやすさは実証済み!
弟も同じものを購入しました!
もうすぐ小学生!早めに準備する予定です

長女の入学時に用意したランドセル&用品コーナー
今でもこの方法でよかったなと思っています!







2年経っての感想や改善点のほか
なぜ今回も同じ収納方法を選ぶのかについても
またブログにできたらと思っています!

そんなこんなで完走~!
もう1つ購入したものもありますが
それはまた届いてから改めてご紹介しますね
気になっていた点が改善できる予定!楽しみ!

- - - - - - - - - - -

今日は夫が当直で不在
息子はお隣の祖父母宅へお泊り

なので明日は娘と朝ごはんをゆっくり
パンケーキにしようと約束しています

パンケーキ大好きな娘!
前回の旅行でも1人でペロリと・・・(笑)

1579097209203
明日は今日購入してきたこちらで楽して
リッチな朝ごはんにしたいと思います(笑)
このパンケーキ本当に美味しいんです!
_20200115_231048
では、おやすみなさ~い!
ブロガーの皆さんのお買い物報告見ながら就寝しまーす

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村