こんばんは、妻です

今日は日帰り東京出張でした!

朝の天気予報を見て今日は富士山を
拝めないかもなぁと思っていたのですが
ふと目を覚ましたら
20200117_192644_636
バッチリ見れました!
うれしい~得した気分です

空いた時間があったら
カフェで仕事して
帰りの電車の時間までは
ワイン1杯とか飲んじゃおうかなー
なんて目論んでたんですが…

結論
20200117_173534_832
新幹線で崎陽軒のシュウマイ弁当!
女子力低い~
20200117_173315_343
なんやかんやで時間がなくてお弁当もしっかり見れず
でも崎陽軒のシュウマイ大好きなんです
20200117_173405_728
ごはんもう少し少なくてシュウマイもうちょっと食べたい(笑)

ホントはお弁当のおトモは缶ビールの予定でした(笑)

しかし夫から「ヤバイ!仕事終わらない!」とメールが!
これは帰宅後、子供の空手のお迎えに行く
可能性有りだなぁと思いビールは諦めました(笑)
乗車ギリギリまでノンアルコールビールを探していたかどうかは
ご想像におまかせします
新幹線のホームにはノンアルコールビール売ってないんですね…

- - - - - - - - - -

さて、今日も2019年欲しかったものがどうなったか!の続きです



③オーブントースター

BALUMUDA The Toaster !!!

結論から言うとお迎えできていません~
私としてはほしいんです
トースタ―って食パン焼くときぐらいしか使わないけど
毎朝のことだから(笑)
ポイントやAmazonギフト券はルンバの方へ投資したので
結局、昨年は見送りました

今年はどうかなぁ?!

④本棚
1559455276778
買いました!嬉しい~







今年はこの本棚の収納も考えたいです!

⑤学習机

結論から言うと迷いに迷って購入できていません
家具屋さんもいろいろと見に行きました
憧れのアクタスには2度足を運びました
IKEAにも行ってみました

でも決断できずに1年が過ぎました
学習机について考えていることは改めてブログにしたいと思います!

⑥お客さま用布団

結論から言うと購入には至っていません



掛布団や敷き布団を処分して押し入れの中は
とてもスッキリ快適になりました

購入に至らなかった経緯としては
必要に迫られることがなかったから

先週、親戚が泊まりにきましたが1人での来訪だったので
普段、母に使用してもらっているものを
カバー一式を交換して使ってもらいました

こちらはもうちょっと様子見かなと思っています

- - - - - - - - - -

以上、2019年の欲しかったものの振り返りでした
無駄遣いせず、じっくり吟味して購入したり
見送ったりできたと思います

2020年に欲しいものを考えるのも楽しみです!
またお付き合いください!

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村