おはようございます、妻です

今日は夕方からピアノがあるのですが
それまでは面接の準備!練習!
結局、昨日全然できてなくて(笑)
ブログ書いてる場合じゃないって?そのとおり(笑)

さて、わが家では私の朝のルーティンがあります
それはA2careでベッドと寝室の空気を整えること
1579355706859
A2careは昨年いろいろな除菌消臭スプレーの中から
選んだ2種類を実際に使用してみてわが家の定番品となったものです

選んだ経緯や理由を以前のブログで紹介しています

<前編>2種類比較することになった経緯はこちら

<後編>わが家でA2careに軍配があがった経緯はこちら


あくまで個人的な感想ですが、もし参考になったら嬉しいです

A2careはいつもscope version.Rさんで購入しています

いつも購入している4Lの詰め替え用


朝、窓を開けて布団を整えて
シーツにコロコロをかけて髪の毛などを取り除いて
1579394967825
思いっきりスプレーします
このスプレーの使い心地がたまらなくて病みつき!
スコープさんのサイトにもあるように
私も噴霧しまくってます(笑)

一気に空気までスッキリするように感じるから不思議

スプレーの中身がなくなったらすぐに補充できるよう
2Fの分は寝室のココに常備しています
1579357875639
この1枠はなんだか整っていてお気に入り(笑)
1579388720598
真ん中のスプレーの中身はコレです
こちらもわが家の必需品です



同様に1階にもスプレーボトル2本と4L詰め替え用を常備
こちらは靴や上着、夫のテニスの帽子や子供のもので
気になったら吹きかけています

花を飾るときは切り花の切り口のところに吹きかけたりもしています

また、毎朝起きたら出勤時につけていくマスクにもひと吹き
このひと手間でマスク内にこもる独特の感じが軽減される気がしています
ただし乾きにくいので朝起きたらスグに吹きかけて干しておくことをオススメします

この冬もしっかりお世話になってるA2care
今年も引き続き、使い続けます

そのうちベッドルームは子どもたちや夫に頼めたらいいなぁ~


- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村