おはようございます!
最近、食べたものばかり書いてる気がする
妻です(笑)

試験が終わってからというもの
皆さんからのご厚意で
美味しいもの食べに行こう!と
声をかけていただく機会が増え
ありがたい限りです!

備忘のためにも記録しておきたいと思います

東京出張の際、上司をはじめ
懇意にしてくださっている方と
夕食の席を設けていただくことに…

場所はザ・キャピトルホテル東急ORIGAMI


個室だったので部屋からは首相官邸が!
首相官邸は撮影禁止です

自分で好きなお料理をチョイスできる
プリフィックスコースをいただきました

前菜
20200123_184016_477
オニオングラタンスープ
IMG_20200123_215907_707
ローストビーフ
IMG_20200123_215907_706
デザート
IMG_20200123_215907_712

ちょうどストロベリーフェアで
春を感じる創作性の高いお料理が
たくさんありました!

ロビーではお琴の生演奏
20200117_155805_410

すごく素敵なホテルでした
海外の方も多かったですね~

そして、さすが永田町
自民党の石破茂さんともすれ違いました

こうして夕食を囲んでいただける
ご縁に恵まれることに感謝です

楽しい時間はあっという間
なんと帰りの新幹線は
名古屋までの最終でした(笑)

行かせてくれた家族にも感謝!
ありがとう!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村