こんにちは、妻です

今週はまだ火曜日ですが
仕事は結構あるわけで
なんとなくせわしく過ごしています

そんな中でも毎朝のお弁当づくり
クスッと笑える息子からのカミングアウトが
ありましたのでブログにしたいと思いますww

先週作ったお弁当
1587426134602

昨日のお弁当
1587426043644

そして今日のお弁当
1587425977563

娘のお弁当と息子のお弁当はコチラ
 
娘はたっぷり入る3段
息子は大好きなトトロのお弁当です


3つのお弁当、ちょっとずつ変化しているんです

休校によるお弁当生活がスタートした当初
小1の息子から
「お弁当全然足りないから多くして!」
とリクエストがあったのと
実際の食べっぷりを見てみて
おかずなど増やしてみたのですが

2週間経って息子から
「お弁当多いの、全部食べれない」
とカミングアウトされました!

先週末、夫には
「お腹いっぱいだけど食べる」と
言っていたようで・・・

満を持してのカミングアウト!
ちょっとばつが悪そ~に
「ごめんね、ちょっと少なくしてほしいの」
と言いに来た感じが、とってもツボでww

「ママの愛情モリモリに詰めすぎてごめんねww」

と謝ったところ息子も笑ってました

なので今日はごはんの量も少なくして
デザートをおかずと一緒に詰めてみました!

これでちょうどいい量になっていると良いのですが…

さぁ、午後からも頑張ります!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村