こんにちは、妻です

この土日はあいにくの天気
パッとしないですね~

家族でな~んとなくモヤモヤ~っとww
特に夫は、もはや生活の一部と言える
テニスから遠ざかる日々が辛くて、しんどそうです

「もーテニスしたい!テニスしたい!」

と言うことで・・・

20200510_111442_409
自宅の駐車場でテニス!ww
1589076949863
家族みんなで久しぶりの一本打ち!
1589084737754
私もちょっと参加!しかもヒール!ww

使っているのはコチラ



以前の楽天セールで購入したものです!
買っておいて良かったww

その後、靴を履き替えて
夫とボレーボレーをして
お互いにちょっとスッキリ

夫は久しぶりに晴れやかな表情に・・・
良かったねww

- - - - - - -

さて、楽天では
お買い物マラソンが開催中!

\ エントリー必要です! /


少し購入しました~

①除菌・消臭スプレー Sourif



わが家ではいつもA2careを定番として
いろいろなところで使ってきましたが
手に入らなくなってきまして・・・

A2careと同じように気に入って併用して使っている
スリーフが再入荷されていたので購入しました!

A2careとスリーフの使い分けは以下のとおり

A2care
  • 寝具など、毎日、継続して使うところ
  • 洗濯後の帽子やスリッパなど、すぐ使うわけでは
    ないけれど予めシューッとしておきたいもの
スリーフ
  • 靴や帰宅後の服など、瞬間的になんとかしたいもの

除菌・消臭スプレーも、以前よりも使用する機会が
増えてきたのに、手に入らずで困っていたので
購入できて良かったです!





②春夏用の服

 

前回購入してすごく気に入った服を
色違いでリピート!
暑くはない今の時期にピッタリで
ノーアイロンでOKなのが最高!
手持ちの服と合わせやすいベージュを購入

 

さらに、シンプルなロングカットソー

夫が最近、服や小物に目覚めたんです
それで、いろいろ購入しているので
若干触発されて、私もww

③お気に入りのビール

 

宣言どおりリピートです

今回は他のクラフトビールも
購入してしまいましたww



今日まで25%オフでお得なうえ
本当に美味しくてとってもオススメ!

④オペラ リップティント

 

愛用中の口紅
発色&色もちが最高なんです
03 アプリコット
05 コーラルピンクを購入

今のところ4店舗



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブロガーさんのお買い物記録も
ついつい読んで時間が経ってしまうww


今日はポイント5倍なので
さらにお得ですね♪



もうちょっと楽天をフラフラしようかなww

 

ずっと買い物かごに入ってる
スイーツたち…気になる
ww

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村