こんばんは、妻です
Stay Homeで整えたカードたち


今年の目標である財布のスリム化!

財布を変えるにあたっては
やっぱり自分の気に入るものが良くて
いろいろこだわって探していました

それでついに見つけたのがコチラ

私の財布へのこだわりは
  • ある程度しっかりしていること
  • 高級感があること
  • 傷がつきにくいこと
  • 開きやすいこと
  • 汚れが目立ちにくいこと

それでいてコンパクトな財布

しかもミニ財布初心者なので
ものすごく高価な財布はいやだし・・・

そんなこんなで探してたのですが
なかなか見つからなくて

ついにコレだ!って思った財布がコチラ!
1591538234889

ペッレ モルビダのミニ財布です!

長年使ってきたヴィトンの長財布と比べると
DSC07352
半分くらいの大きさです!

さらに詳しくお伝えしたいのですが
眠気に勝てないので明日に続きます!



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村