こんばんは、妻です
楽しかった沖縄旅行!
記憶が新しいうちに
いろいろ書き留めておこうと思います

今回、私たちが泊まったホテルは
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートです


コロナウイルスの状況もあるので
今回の沖縄旅行はホテルのみで
過ごせるところに泊まろうと計画しました

またわが家の子供たちは
食よりも動!観光よりも動!芸術よりも動!
というアクティブ派
  • プールとスライダーが魅力
  • 目の前がビーチ!
    沖縄に来たからビーチも楽しみたい!
  • アクティビティが充実
  • ホテルライフも楽しめる
  • 子供が喜びそうな企画がいろいろ
上記の理由から夫が予約してくれました!

1595667669432
南国ムード満点!
シーサーがお出迎え
DSC08467
エントランスでは検温と消毒をします
DSC08477
巻き貝のアートが美しいロビー
チェックインもチェックアウトも
ソーシャルディスタンスを守って並びます
待っている間に健康状態の確認用紙を
人数分記入しました
DSC08470
エントランスには沖縄の海が再現!
中にいるのは全て
シェラトン沖縄の前のビーチにいた
魚たちだというから驚き!
夜には餌やりタイムもあって
スタッフさんにいろいろ教えていただき
子供たちは夢中になっていました♪
DSC08468
エントランス横の売店も広々充実しています
DSC08473
メインタワー2階には
コインランドリー&製氷機もありました

- - - - - - - -

さて、今回私たちが宿泊したのは
メインタワー8F
DSC08438
ハイフロアデラックスのお部屋でした
DSC08284
事前にベッドガードをお願いしてあったので
到着したらすでに設置してくださってました
DSC08285
ベッドガードは寝相の激しい
子供たちには必須ですww
DSC08282
パウダールーム
2段の棚が使いやすかったです
DSC08283
広めの洗面台
DSC08281
広々としたシャワールーム
バスソルトがありました!
DSC08272
家族4人で座れるソファーコーナー!
DSC08286
間接照明の使い方や
天井が少し高くなっているので
広々と感じるお部屋です
DSC08280
年季の感じられる冷蔵庫ありww
中は空なので持ち込んだものを入れられます
DSC08279
お水が2本/日いただけました
DSC08273
バルコニーに出ると
DSC08274
オーシャンビュー!
かなり蒸し暑かったので
外で景色を眺めながら~
とはいきませんでしたが
カーテンの外の景色に癒されました!
DSC_2018
夜はこんな感じ(^-^*)うっとり~

さらに嬉しかったのがテーブルに準備された
DSC08276
ウェルカムスイーツ!
DSC08277 
沖縄のお菓子がいっぱい!
DSC08278
美味しくいただきました!

メインタワーは全体的に
開放感のある造りで
DSC08475
リゾート感満載で移動のたびに
ワクワク&癒されました

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




沖縄記事が続きますが
ぜひお付き合いください♪