こんばんは、妻です
今日も沖縄ネタです 
どうぞお付き合いください

沖縄ではホテルのビーチとプールを
満喫しました!


初日、ホテルに到着したのは16時頃
20200723_172045_846
それでも子供たちは
「少しでも泳ぎたい!!」ということで
夫と一緒に出掛けていきました
私はお部屋荒らしがいないのをいいことに
前回のブログでご紹介した部屋の様子を撮影してましたww


宿泊したメインタワーからは
アクセス抜群のプール&ビーチ

子供たちが脱ぎ捨てて行った服を片付け
部屋からビーチを見ると
DSC08274
お~!
1595804229430
いたいたww
あっという間にビーチの奥の方で
楽しそうに遊んでいました!

それからプールに移動!
陽も暮れてきたけど
20200727_090034
プールエリアCloseの
19:00まで遊んでいましたよww

- - - - - - -

さて、次の日は丸1日フリーだったので
朝からビーチ&プール三昧!
子連れにはとーっても過ごしやすい
ビーチ&プールだったので
写真とともにご紹介したいと思います!

サンマリーナビーチ

夫には9:00にビーチ&プールともに
場所を確保しに行ってもらいました!
 8:30からOpenなので混雑が心配なときは
Openの時間を目指して行くことをおすすめします

ビーチの方はパラソル&デッキチェア2脚を
宿泊者なら2,500円でレンタルできます
DSC08353
夫のおかげでビーチ最前列を確保
砂遊びや波打ち際で遊ぶ子供たちが
ゆっくり見れました♪
1595832009316
きれいな海を眺める娘
1595832081713
息子は砂遊びに夢中~
砂浜を歩くと可愛いやどかりが!
DSC08388
他にもすばしっこい小さな蟹もいたりして
子供と夢中になって探して楽しみました
1595851946070

遊泳エリアは「クラゲ防護ネット」で
囲まれているので安心に遊べて
とってもありがたいです
 1595836767406
子供たちもビーチを満喫!
波打ち際でのんびりしていましたww
やっぱり浮き輪持ってこれば良かったな~ww
ビーチカウンター前に空気入れがあります!

またビーチの砂を落とせるよう
足洗い場が思いの外
多めに設置されているのもありがたい!
プールにはシャワーもありました!

ビーチでは他にも思いきり
楽しんだことがあったのですが
それは改めてご紹介しますね
 
- - - - - - -

ガーデンプール

ビーチからもすぐそばのガーデンプール!

プールサイドの周りにはたくさんの
パラソル&デッキチェアがあって
自由に使うことができます
20200727_155315_744
こんな素敵なソファスペースも!
DSC08355
午前中、こちらでゆっくりと
風を感じて寝転がりながら
プールで楽しむ夫と子供たちの様子を
ながめる時間・・・
まさに至福のひとときでした(^-^)
DSC_2014
そして、子供たちが何より喜んだのは
こちらのホテルを選んだ決め手の1つ
大小2つのスライダー!
  • 地上3階の高さから滑り降りる
    全長83mスライダー
    ザ・トルネード
  • 全長31mのスライダー
    ザ・ツイスター
どちらも大人も楽しめて
ちょうど良いスリルww

一番楽しんだのはスリル大好きな娘ww
慎重派の息子は最初こそ
小さめのスライダーばかりでしたが
いつの間にか大きい方も満喫ww
夫も私も何度も楽しみました♪
唯一辛かったのは階段で3階まで上ること・・・
何度も楽しんだ=何回も3階まで階段で上るってことなのでww

小さいお子さま用の
水深の浅いところもありました!

子供連れにはとっても遊びやすい
ビーチ&プールで夏を満喫できました!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




沖縄記事はコチラ