こんばんは、妻です

猛暑!暑い!暑い!暑いですね!
あまりに暑いのでご飯を作る気も起きず
BBQに逃げたくなってww
コストコで生活必需品とともに買い出しに!

目当てのお肉は
  • 黒毛和牛焼肉用 3,518円
  • アメリカ産カルビ肉 3,724円
  • アメリカ産ミスジ肉 3,546円
  • アルトバイエルン500g×2P 1,148円
和牛はやっぱり美味しいかったです!
でもやっぱり赤身程パクパクは食べられないので
少しでギブアップでしたww
アメリカ産のお肉はカルビが美味しかったです!
ミスジはちょっとクセがあったかなぁ
アルトバイエルンはお値打ち!

その他に購入したのはいつもの品々

トイレットペーパー @2,098 × 2セット
20200812_234207_990
わが家の必需品です
これを使っていると他には戻れない・・・
普段からまとめ買い派で30ロールを2セット購入しています
なので緊急事態宣言下のときも何とか持ちこたえました

パン・オ・ショコラ・サヴール @998
DSC_1398
子どもも私も大好きです
「チョコパン美味しい~」と言って食べています
バターのいい香りに食卓が一気に華やかに!

ブルーベリー680g @99820200215_084017_645
こんな大粒の甘いブルーベリーがたっぷり入って
998円って本当にお値打ちです!
娘と朝ごはんに!おやつに!
ポリポリポリポリと楽しみました
娘は両手で口に運ぶのでリスみたいでしたww

冷凍ブルーベリー @1,188



毎朝のヨーグルトに!
惜しみなく入れています

ベビースターラーメン40袋入り @948
ハッピーターンBOX 30袋入り @1,038
20200812_234118_297
わが家の必需品ww
スーパーで買うよりも断然お安い!
夏休み、家にいる時間が長いので
必然的にお菓子の消費も早いですww
20200812_234053_222
特にわが家の大人も子どもも大好きな
ハッピーターンは取り合うことなく
食べられるようになって平和になりましたww

今回、コレあったんだー!と嬉しくなったのが

コロコロフロアクリン9ロール @1,598
20200812_234134_632
よく使うんですが、なくなると
買いに行くのがいつも遅れてしまって・・・
これで大丈夫ww
使う部屋ごとにストックしておこうww

子どもたちの夏休みも今週で終わり
毎日、少しずつ楽しみを見つけて
夏を楽しみたいと思います!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村