おはようございます、妻です

先日、1日休暇で午前中の用事を終えた
夫から連絡があり私の昼休みに一緒に
ランチを食べようということになりました!

日頃のランチで私がよく行くのは
エスニック系や中華ですが
夫はエスニック系は苦手…
ということで夫も好きそうな
メニューがそろっている
こちらのお店に行くことにしました


こちらは夜は居酒屋さん

日間賀島の新鮮な魚介類を
名古屋で堪能できるお店で
「もずくタコしゃぶ」「ふぐ料理」が名物!

私も一度、夜の宴会で訪れたことがあり
海の幸いっぱい、ボリューム満点!
「もずくタコしゃぶ」が本当に美味しかった

という印象があります(^-^)

ランチもしているというのを
最近友人に教えてもらい行ったところ
おいしい!早い!コスパ満点!
すっかりハマってしまいました

夫とのランチデートで食べたのは
一番おすすめの刺身定食 950円
20200901_215457_480
新鮮なお刺身とぶりカマ
この日のお刺身はしらす付でテンションUP!
そしてぶりカマは味がしみてて
やわらかくて食べ応え抜群の美味しさ!
通うなかでもリピート率の高いメニューです

自家製カニコロッケ定食 950円
20200901_214942_715
この日初めて見たメニューだったので
迷わずオーダー!
20200901_214750_398
カニもしっかり入っていて
サクッとふんわり美味しかった~

夫も大満足のようでした♪

続いて、他の日に食べたメニューもご紹介!

エビフライ定食 900円
20200901_215756_550
プリっとしたエビフライが5本!
サクサクの食感がたまらないです
刺身定食の次にリピート率が高いですww

タコカレー 900円
20200901_215122_276
やわらかいタコがしっかり入った
素朴で家庭的な美味しさのカレー
ルーはさらっとしているので食べやすいです
20200901_215256_222
ご覧のとおりごはんもルーも
しっかり入っているので
カレーの美味しさ、食べやすさに
ついつい食べ過ぎてしまいます!ww

他にも

魚フライ定食 900円
しょうが焼き定食 900円
唐揚げ定食 750円

がありました
同僚が食べていましたが
どれもボリュームも美味しさも満点!
日替わりでメニューが変わるので
毎日のように通うこともありますww

どれも食後にアイスコーヒーつきなのも
嬉しいところです♪
20200911_100315_220
昼も夜もおすすめのアットホームなお店!
夫と今度は夜にも来たいねと言っています

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村