おはようございます、妻です

今朝、いつもより1時間早く起きれました
そうしたら
  • 乾燥までかけた洗濯物が片付けられた
  • クイックルワイパーをかけられた
  • 洗面所にルンバに掃除してもらえた
  • トイレ掃除できた
  • 子供の絵の具セットを洗えた
  • 水筒にお茶が入れられた
  • お茶を沸かせた
  • 髪の毛をセットできた
  • ちょっとお茶できた
など、短い時間ながら
いろいろとできて感動!!

昨晩、リビングにルンバかけて
就寝したこともモチベーションになりました

寝るときルンバ
朝イチでクイックルワイパー

この流れが最高
週に何回かでも
定着できたらいいなぁと思いました
旦那さんにも夜ルンバの準備を
協力してもらえたらできそうです(^o^ゞ

1599608584106
朝のお茶のおともは
大好きな紅いもタルト&紅いもちんすこう


沖縄旅行がなつかしい!
また行きたい~

1599608721074

沖縄旅行をふりかえりつつ
楽天スーパーセールものぞきつつ





今日も1日がんばろうと思いました!
素敵な1日になりますように~

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村