こんにちは、妻です

ただ今、久しぶりすぎる
一人カフェです
20200913_155321_806
土日はなんだかんだで大忙し
今日唯一の隙間時間かも・・・

自分としてもやることが山ほどあるし
ピアノのレッスンを連れていき
今は娘が発表会のリハーサル中
ちょっと遠いところでの1時間半の
レッスンなので近場のイオンで
必要なものを購入した後
20分ほど時間があるのでクリエに入りました

朝から自宅でコーヒー三昧だったので
シュワっとしたい気分で
レモンピール入りのレモンスカッシュ!

大正解~(^o^)
すごく美味しいし気持ちがすっきり!

今、家族みんなで携帯を変更していて
てんやわんやww
帰宅後、夫との最終作業に向けて
今の携帯の中を整理して
データ移行にのぞみたいと思います!
と言っても、あと10分で出発しないと!ww
時間はあっという間に過ぎる~
20分でもこの時間は貴重!あと少し楽しみまーす

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村