こんばんは、妻です

昨晩、家族4人で
映画クレヨンしんちゃんを見てきました!

 毎回、本当に「おバカ〜」と言うに
ふさわしい内容なんだけど
ちゃんと感動要素が入ってて
グッとくる内容なのがホントすごいです

息子は泣きそうだったけど
我慢したそうですww
後から感動ポイント、大笑いポイントを
教えてくれました!

いろいろとわかるようになってきたんだね
と、夫とともに息子の成長を感じていました

1席ずつ離れての座席となるため
ギリギリで予約したら
結構埋まってしまっていて
2人ずつの同列並び席は
前から3・4列目しか残っていませんでした

ちなみに涙もろい私は
なぜか一抹の敗北感を感じながら
大笑いしながら感動で泣いてましたww  

クレヨンしんちゃんと言えば


昨年、淡路島で行った
ニジゲンノモリ
クレヨンしんちゃん アドベンチャーパーク
楽しくっておすすめです!
なつかしいなぁ〜

- - - - - - -

映画クレヨンしんちゃんの後
映画館のグッズ売り場で物色タイム!

娘は夏のお小遣いで
最近はまっている「鬼滅の刃」の
『煉獄杏寿郎』のぬいぐるみを見つけ購入!
とても喜んでいました!

 寝るときに、私たちが寝室に向かうと
ぬいぐるみを枕の敷布団に寝かせ
タオルハンカチの布団を被せて
20200920_234828_342
一緒に寝ていました\(^o^)/

最近、やたら現実主義的なことを言うのに
こんな一面を見るとその可愛さに
ちょっとホッとしつつ
微笑ましくて愛しいですww

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村