はじめまして。

私たち夫婦は結婚して8年が経ちました。
今回、夫婦二人で何かはじめてみたいとの思いから
夫である私から妻を誘い、ブログをはじめることにしました。

そのため、このブログは夫と妻の
二人で書くブログとなります。

ブログの内容としては、
私(夫)は薬剤師のこと、テニスのこと。
妻は家庭や子供のこと、インテリアや収納、片付けについて。

お互いに興味があることや好きなことなどを、
気軽にたくさん書いてみたいと思っています。

家族の在り方は、100家族あれば100通りあると思うのですが、
ブログをとおして、私たちなりの暮らし方や、そこにある思いを
綴りながら、家族の絆を深めていけたらいいなと思います。

夫の私は文章が苦手なので、妻に見てもらいながら
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします~!