こんにちは

妻です♪

夫の「トレーニングジムについて~」シリーズ
読むと当時のことを思い出し
思わずクスっと笑えます

自問自答、一喜一憂しながら続けてきたので
彼なりに得たものが多いように思います

お読みいただければ幸いです♪

- - - - - - - - -

さて、今日はわたしの日々の生活に欠かせない

継続的に飲み続けているものをご紹介します

DSC_0033


炭酸水です

最近は炭酸の強さとラベルが好みの
こちらを愛飲中
いろんなフレイバーがあるようです!




ゲロルシュタイナーも好きです



わたしはフレイバーなしの
純粋な炭酸水が好きです

- - - - - - - - -

炭酸水を初めて飲んだのはイタリア

海外旅行あるあるで間違って
ガス入りの水を買ってしまったときでした

あまりに喉が渇いていたので
炭酸にびっくりしつつも
「え?なにこれ、おいしい!」
と衝撃を受けたことを今でも覚えています

以来、炭酸水は私には欠かせないものとなり

ベーシック飲料の座を揺るぎないものとしています

もともとジュースはあまり飲まないのですが

暑いときや小腹が空いた時など炭酸水がベストです


特に、妊娠中は体重増加防止に一役買っていましたね

夜中お腹が空くと炭酸水をゴクゴク

夏の暑い日にも炭酸水をゴクゴク

爽快感がやみつきになり
早くも10年が過ぎました(笑)

ただ10年一緒にいる主人は
無味な炭酸水は苦手だそうで
わが家で飲むのは専ら私だけです

最近はオフィスにあるオフィスグリコでも
炭酸水を取り扱っているので嬉しいかぎりです

さぁ今日も頑張ります!