土日はテニス、今日はトレーニングジムへ行った夫です。

テニススタイルシリーズ第3弾はこれです。

1520171282576

今回紹介するのは「ワコール」のアウタートレーナー!!

DSC06474


「ワコール」と言えば、
女性用下着やCX-Wのインナーが有名ですね。

これは昨年、伊藤忠のファミリーセールで購入しました。

ワコールのいいところは生地です。
わたしはワコールのスポーツインナーをいろいろ持っていますが、
どれも肌触りや肌感がいいんです。

このトレーナーの購入に至った理由も着心地がバツグンだからです。

細めのトレーナーですが、生地が伸びるので着やすく、
脱ぐ時も簡単です。
春や秋であれば、アウターのトレーナーとして、
とてもおしゃれ!
冬であれば、前回紹介したHOUDINIの「Power Houdi」や
モンベルの「ノマド・ジャケット」の中間着として着ます。
ワコールのデザインは派手な柄物もありますが、
シンプルなデザインも多いので、わたしは好きです。

DSC06536


昨日もブログを書いていて思ったのは、
わたしはデザインと肌ざわり、着心地でテニスウェアを選んでいます。
テニス以外でも着れそうなウェアも選択肢のひとつなりますね。
※今回載せたトレーナーはネットで検索しましたが、現在、販売はないようです。

着心地で選ぶと、旅行に行くときのリラックスウェアとしても
活躍できますし、用途が広がりまる気がします。

他にもワコールのスポーツインナーやタイツ、Tシャツも持っているので、
今後、紹介していきたいと思います。

P.S.
今回の写真にパンツを載せていますが、現在「YONEX」のパンツしかないので、
これに代わる冬用のパンツを探しています。
テニス用メーカー以外でなにかいいのないかな~。

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村