おはようございます

妻です

今日は年長の娘の「さよなら遠足」

約5年半の保育園生活、最後のお弁当をつくります

そんなバタバタするわたしの朝食はこちら


1520346383211

自家製のカスピ海ヨーグルトにチアシードを入れて
仕上げはたくさんの大粒ブルーベリー

これ、ほぼ毎朝食べています

チアシードはこちら
栄養価の高いスーパーフード!
バタバタした朝時間もこれを食べればOKな気分に(笑)

“生活の木 有機ホワイトチアシード”


おかゆに入れたり、ヨーグルトに入れたり
なんとなく何に入れても色の主張の少ない
ホワイトチアシードが好みです

- - - - - - -

カスピ海ヨーグルト歴も15年にはなると思います

実家にいた時から冷凍ブルーベリーを毎朝入れて
食べていました

これまでも母と色々なスーパーや生協などのブルーベリーを
食べ比べましたが、この冷凍ブルーベリーに勝るものなし

DSC06468

コストコの冷凍ブルーベリー!
なんと2.27kgも入っています!

何より他のどこと比べても違うのは

DSC06470

この粒の大きさ!
そして味がしっかりしている!

2.27kgも入っているので、ぜいたくにたくさん入れても
全然なくならないので幸せな気持ちになります

このブルーベリー、息子が大好きなので
食べていると「あ~ん」と口を開けて寄ってきます

毎朝さっと、しかも数を気にせず食べることができる果物って
なんだかプチぜいたくだなぁと幸せな気持ちになるんです

このブルーベリーがなくなった頃がコストコへ行くタイミングになっていると
言っても過言ではないくらい、わたしにはなくてはならないものです

DSC06471

自信を持っておススメします♪

さぁ、娘の笑顔を楽しみにお弁当作り頑張ります!

皆さんも良い1日を~

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村