夫です。
今日はアドベンチャーワールド内での
子供たちの様子を伝えます。

DSC06591

春の花がお出迎え♪

- - - - - - - - -

お昼ご飯食べ終わったあと、
14:15からのアニマルランドで
アニマルアクションという
20分ぐらいのショーをみました。

DSC06605


アシカやいのしし、いぬ、ヤギ、カワウソなど

いろんな動物が飛んだり、ボール芸をしたり
目の前を歩いたり、走り回ったりしていました。

金曜日の平日だったので、人は少なく
娘は最前列での鑑賞。
ただ、今日は風が強くて
風の抜ける最前列は寒い、寒い。
でも、娘はそんなこと関係なし。

1520665853218


近くを通る動物たちに大興奮!!
息子もはじめは離れてみていましたが、
だんだんと近くにより
いつしか最前列に!

娘と同じように動物をみては大興奮でした!

- - - - - - - -

次は15:00からマリンショーです。
少し時間があったので、その間にパンダを
見に行きました。

DSC06613


その時間は外にパンダが2匹いて、
竹を食べたり、あちらこちらに
動き回っていました。
子供も「パンダさん」と呼び掛けていました。

子供が喜んでいたのは、
目の前でみたう○ちの瞬間でした。
幼稚園児には鉄板です!
「緑色だ!笹の葉がごはんだから緑色なんだね!」
と見たものを学びに変えていました!

- - - - - - - - -

そうこうしてるうちに、
マリンショーの時間となり、移動です。

1520658047429


マリンショーはイルカショー!
ここでも娘は最前列。
濡れるかもしれないと言っても、
「ハンカチがあるから、大丈夫」と、
そんなことはないはず。
でも、娘は最前列は譲りませんでした(笑)

DSC06621


たくさんのイルカが出てくるこのショーは
わたしも楽しめました。
特に、イルカの上に何度も人が乗ったり、
海水の上をもうスピードで
走り過ぎる様子は圧巻です。

そして距離感が近い!

DSC06619


子供も大喜びです!
娘と妻は最前列
息子は後ろで祖父母に、だっこ。
結局、水に濡れることなく
ショーは見終わりました。

子供は大満足でした。

_20180310_140545


寒い~と妻が買ったカフェラテにはイルカのラテアートが!
かわいくて妻も喜んでいました


- - - - - - - -

時間がないので、最後は
サファリパーク。

暖かければ、ウォーキングコースを50分でも
良かったですが、とにかく寒いので、
無料の列車観光に乗りました。

時間は20分程度。

草食動物から始まり、
肉食動物をみて、

列車の横を通る虎や
すぐそばにいるライオンは
迫力満点!
子供も「虎がいる!!」と
声を出していました。

DSC06623


午後からの短時間でしたが、
充分満足しました。

午後からの入園で二日間の入園券も検討しました。
当日園内であれば、一日分の入園券と差額分を
支払えば、二日間入園券に
アップグレードできましたが、
今回は子供も満足していたので、
これで終了としました。

最後、子供用の遊具で遊ぼうと
約束していましたが
16時過ぎに行ったときには時すでに遅く
どこも受付が終わっていました
残念!

お詫びにこんな可愛いふうせんガムを買い

MAKEUP_20180310162020_save


北極ぐまや
DSC06632


DSC06635


ペンギンをみて

DSC06636


ホテルへ向かいました

あわただしく動きましたが、
満喫したアドベンチャーワールドになりました。

DSC06590


またぜひゆっくり来たいと思います


- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村