子供たちは空手の他にスイミングスクール、
アクトスに通っています。
娘が先に通い始め、息子は4歳から通っています。

今日は息子のプールを初めて見学しました。


窓の外からの見学で中の声は聞こえませんが、
息子は話を聞いていないようで、
逐一先生に何か言われています。
何か言われてもおちゃらけて、
先生も笑ってるけど、時々飽きれ顔のよう。


見ていて思ったのは、息子は自由。
まずはプールの横から飛び込んだり、
プールに入れば、ひたすら何度も潜っています。
ビートバンを使って数メートル泳いでは
待ってる間も潜ります。

息子は水を怖がらないことと
水が好きなのでプールはとても楽しそう。
でも、何度も鼻水をたらしてましたが(笑)

お姉ちゃんのプールをみて、
通いたいといいだした息子なので、
スイミングスクールは楽しみの一つ。

楽しいことは引き続き続けて欲しいです。
先生は大変そうでちょっと申し訳ないですが…。
アクトスの先生は優しい笑顔で
上手に教えてくれていました!


- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村