こんばんは、妻です

今日は息子(年中)の遠足!

息子のリクエストに応えるべく今朝は5時起き!
『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』の
ルパンXのお弁当に挑戦しました

1539785356793


キャラ弁の作り方サイトを参考に
だいたいこんな感じかな?と制作…

こういうとき細かい作業が嫌いな方じゃなくて良かった…と思うのでした(笑)

主人に見せたところ
「すごいね、オレあまり知らないけど(笑)」と!

頑張ったのにー知らないって!
すぐさま検索して動画見てもらいました(笑)

息子はすごく喜んでくれて
意気揚々と張り切って保育園に向かいました!

ただ「次は仮面ライダーゲイツね♪」と
リクエストされてしまった!難しいよー

娘の遠足のお弁当はパンダだったのですが
1538455091186


息子からのリクエストは
なかなかハードです!

でも満面の笑顔を見ると嬉しくて
なんとかできないか考えちゃうものですね

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村