こんばんは、妻です

久しぶりにKALDIでおかいものしました!
それがこちら・・・
DSC01188
大好きな辛ラーメン!
DSC01189
そしてお値打ちトマトピューレ
飲み切りサイズの南アフリカの赤ワイン!
このワイン美味しかったです~
飲み切りサイズにして良かった(笑)飲みすぎちゃう!

無性に食べたくなる辛ラーメン!
DSC01193_1
子供用のキリマルラーメンに囲まれると
なんだかひとり悪いことしてるような気がしてきますね~(笑)
野菜いっぱい入れて卵入れて美味しくいただきました!

KALDIってワクワクしますよね!
店内にいるとあっという間に時間が過ぎてちゃって危険です(笑)
早くまた行きたいです☆

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村