こんにちは、妻です

GWに開催されていた無印良品週間!
GW最終日にかけこみで
無印良品で初の大物購入をしたんです!

それがこちら
_20190510_083130
画像お借りしています
出典:無印良品ネットストア

家を建てて10年!
ようやく念願の本棚が来ることになりました
壁一面というわけではないのですが
実用的で素敵なディスプレイにできるようにしたいです♪

こちら自分でも組み立て可能だそうですが
主人と相談して組み立てサービスを利用することにしました!
お願いすると組み立て後に出たゴミも
回収してくださるとのことなので
無印良品週間でお値打ちになった分を
組み立てサービスに充当です!

組み立てサービスの場合は
終日対応可の日でのいといけないとのことで
届くのはだいぶ先の
6/1ということになりました

それまでに断捨離や準備を進めたいと思います!

今日は出張のため駅近のミスドでランチ
LRG_DSC02393
昔からミスド大好きな私…
チョコがかかったオールドファッションは
必ず食べます(笑)
さぁ、午後は取材がんばるぞ!

<過去記事>
キッチンで必ず毎日使う無印良品グッズ→
お片付けレベル1の夫対策|ジム用品の収納→
PP持ち手付きファイルボックスの使い方→
PPファイルボックス1/2の使い方→
無印良品のメイクポーチをスリム化して効率化も実現!→
使用して実感!持ち運びができる灯りは便利で快適→
店頭で見て思い出した我が家の必需品→
無印良品でお弁当グッズのグルーピング収納→
半年検証!我が家のランドセル&用品コーナー→
買って良かったキッチングッズ①→
無印良品の懐中電灯→
半年経ってリピート購入したハンガー→
ソフトボックスでぬいぐるみをスッキリ→
買って良かったキッチングッズ②→

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

ブロガーさんの無印良品の使い方
どれもすごい!
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間