おはようございます、妻です

昨日は途中になっていた…
築10年からの寝室づくり|無印良品で大物購入①

今日はその続きです
ついにわが家に本棚がやってきました!
1559455276778
ずっと欲しかったんです!
購入したのはスタッキングシェルフです

無印良品週間で購入しました
スタッキングシェルフ・5団・ウォールナット 20,900円
スタッキングシェルフワイド・追加5段・ウォールナット 24,900円
配送料 2,970円
付帯作業 3,240円
無印良品週間10%OFF ▲4,580円

Total 52,010円

ただ置く場所が寝室になってしまったので
耐震対策はしっかりしないと!
1559455434367
下にこちらをはさみました!

DSC03018
あとは上部にL字金具を設置予定です
わが家の大工仕事&力仕事は
なぜか専ら私なので
がんばらないとなぁ

以前はここにチェストがあったのですが
満を持してウォークインクローゼットに移動しました
まだ寝室で使う寝具を収納しきれていないので
こちらもがんばらないとなぁ

ここの位置は朝起きると1番に目につくところです
だから、できるだけ整えた状態が目に入るようにしたいと思っています
朝起きて、いきなりゴチャっとしていたら
なんだか運気下がる気がするので
夫にもできる限り協力してほしいところです(苦笑)

寝室って寝るだけではあるかもしれないのですが
「早く寝室にいきたい!」
ってなるくらい居心地の良い空間になるといいなぁと思います

チェストの移動にともない
夫のテニスウェアは洗濯部屋(将来の子ども部屋)へ移動させました

夫のテニスウェア&スポーツウェアは畳んで収納するので
洗濯部屋で畳んで、すぐしまえるので
動線は良くなったのですが
子供部屋になるときには、また移動させないといけないので
いつかくるそのときまでに何とかしなくては(苦笑)

こちらもがんばらないと~

私に何かと集中することがもっぱらの悩みです
うまく回る方法を常に模索中です(苦笑)

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村