こんばんは、妻です

今日は取材からの早めの帰宅
夫は当直のため不在
家の中のことをしつつ
子どもが寝静まった後のゆったりとした時間を楽しんでいます

帰ってきたときのリビングの風景
1568210826205
出勤中にルンバが掃除を済ませておいてくれたので
足のうらに何かくっつくというような不快感がなく
何とも言えない幸せを感じる瞬間です(笑)
_20190911_230736
私が出勤してから動いてくれて
スマホアプリに終わったよ~とお知らせしてくれます
プッシュ通知を見るたび「ありがとう」と心の中でお礼しています
1568212270964
掃除を終えHOMEで次の出番を待つルンバちゃん
帰宅してこの姿を見ると愛おしさがこみあげてきます(笑)

また改めてご紹介したいと思いますが
本当に助けられています!

わが家のルンバはこちらです
ホント買って良かった♡




- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村