こんばんは、妻です

昨日はやっと夫がブログに復活(笑)

私よりも夫が詳しいことは
ぜひ夫に書いてほしいし
なにより、このブログを始めた目的が

家族の在り方は
100家族あれば100通りあると思うのですが
ブログをとおして
私たちなりの暮らし方や
そこにある思いを
綴りなが
家族の絆を深めていけたらいいなと思います

という夫の決意表明からなので(笑)
これからもそんなブログにしていけるよう
夫婦で綴っていけたらと思います

- - - - - - - -

今朝ふと毎朝同じことしてるなぁと
思ったので投稿したいと思います!

朝起きるとまず
1580853498369
スチーマーに手を伸ばし
1580853534564
水を入れて
1580853573288
スチーマーをあびながら
白湯をのみながら
「読書」

 
愛用の品々たち

これが勉強だったり
ブログ書いたり

とその時にしたいことをするのですが

できるだけ自分を整える時間にしようと
心がけています

ハードル上げたくなくて
「新年の豊富」には書けなかったのですが
実は今年は例年以上に
多くの本を読みたい
という思いを強くしています

できたら毎月数冊読んで
ブログでも紹介できたらいいのですが…
どうでしょう~(笑)
自信ないけど
実現できたら
なんかレベルアップできる気がします!
ゆるゆると
朝時間を楽しみたいと思います

そして朝時間が終わり
夫と子供が起きてくる頃に
1580853463945
チャージ!(笑)

 

同僚や友人にすすめられて
飲み始めて早半年
なんだか調子がいい気がするんですよね
朝晩と飲んでます!

試験勉強でほんの少し朝型になった
脳と身体をこのまま維持して
できればさらに朝型になりたいです!
毎年旦那さんも誘っていますが
どうやら無理みたい~(笑)


- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村