おはようございます。夫です。

非常事態宣言によって、小学校は休校中。
家にいるだけでは、ストレスが溜まる子供たち。

家の前限定ではあいますが
思い切り身体を動かして2人で遊んでます。

ストレス発散にもなるし
運動は前向きな気持ちにもなれますね。

今日は、休校中の娘と息子が外で遊んでいる様子をご紹介します。

さて、小学1年生になった時に娘へ購入した
くねくねスケボーは今どうなっているのか。
1528813080984
2年経ち、3年生になる娘の遊び道具になっているのか~!

我が家が購入したくねくねスケボーとは
RIPSTIKdLxmini(リップスティックデラックスミニ)と
いうスケボーです。



過去の記事はこちら


小学1年生だった頃の娘は、名探偵コナン気分で
くねくねスケボーに乗っていました。

そして、今の娘の現状は、
めちゃくちゃくねくねスケボーに乗って遊んでいますよー。
1586871435920
平地だけでは飽き足らず、駐車場の狭いスペースを
所狭しとスケボーに乗って通ったり、
プラスチックのごみ捨て場や習い事の公文までも
くねくねスケボーに乗っています。
スケボーに乗ってのターンもお手の物。
私もくねくねスケボーに乗ることはできますが、
娘のような急ターンはできません(笑)

くねくねスケボーを買って2年たった今でもたくさん遊んでくれています!

娘と同じくコナンが大好きな息子には1年程前に
こちらのくねくねスケボーを買いました
1581949741792



こちらのくねくねスケボーも
息子も喜んでくれて毎日のように遊んでいます。

ただスピードが思うように出にくいようで
息子も小学1年生になったことで「乗りたい!」と言い始め
練習して乗れるようになりました!
1586870881201
ただ、くねくねスケボーが1台しかなくて
取り合いのケンカになることも~

2人で乗って遊びたい!という気持ちに負けて
父がもう1台買ってくれました(笑)
1586871224872
娘、満面の笑み(笑)

ケンカもちょこちょこする姉弟ですが
楽しく遊ぶ2人の姿見るのは
沈み込みたくなる気持ちを前向きにしてくれますね!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村