こんばんは、妻です

昨日の学校登校日、また宿題がたくさん出て
大笑いの悲鳴が出ていましたww

それにしても昨日は暑い1日でした!

そんな日に楽しみたくなるのは
冷たいビール!ww
1588729454088
お昼間から飲むお酒ってなんでこんなに美味しいの~?!

今回のGWもとっても天気が良かったので
お昼間から飲んで楽しんでいたのですが
前回のお買い物マラソンで購入した



こちらのビールが
とっても美味しかったんです!

1588861739189
クマのデザインがとっても可愛いいし
色合いがとてもキレイなので
冷蔵庫に並んでいる姿を見ても
テンションが上がります!

DSC07237
ザ・デイ トラッドゴールド ピルスナー



香織も苦味もさわやかな味わいで
のど越しもキリッとすっきりしていて
ついつい次の缶にも手が伸びる美味しさww

DSC07209
ザ・デイ イノベーション レッド ラガー



なんと、名前に「革新」の文字が!
グラスに注ぐと、深みのあるキレイな赤
風味豊かで、味わいにも深みがあって
飲んでいて幸せな気持ちに~!

GWに旦那さんと楽しんで
残りあと2缶!

明日20時から始まるお買い物マラソンで
ぜひともリピート購入したいと思いますww



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

そして、今日は人間ドッグで
胃カメラだったので、お酒はぐっと我慢!
明日は飲もうww

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村