こんにちは、妻です

今日の名古屋は曇りです
今晩から下り坂ということで
せっせと洗濯しました

さて、今朝起きたら寝室で
クスッと笑えることがありました



こちらの記事でも少しご紹介しましたが
毎晩、娘がお気に入りのぬいぐるみを
寝室の本棚に寝かせているのですが
DSC07176
今朝は息子のお気に入りの
ぬいぐるみも1段下に寝てましたww
DSC_1836
2段ベッドに憧れる子どもたちの
心が表れるように
ぬいぐるみたちも2段上下で寝ていましたww

まだ家族がスヤスヤ寝ている中
朝からクスクス笑ってしまいました

- - - - - - -

さて、楽天お買い物マラソンは
実質、今日まで!

\ エントリー必要です! /


先日に続き



少し購入しましたので
備忘も兼ねてご紹介です

⑤小3娘の服
GWに行った衣更えで
娘の服は2着まで買っていいことが
わかりました



なので、娘に楽天アプリで
ほしい服を選んでもらったところ
「お姉さんたちが着ている服がほしい」
とのこと!

選んだ服はコチラ

 

バッククロスや肩出し!
確かにお姉さんっぽい~
今から来るのが楽しみなようです

⑥愛用の白雪ふきん



なかなかへたらないし
汚れもすぐに落ちるし
もう使い心地が最高なんです!
ほかのふきんは使えなくなりましたww

両家の母にもプレゼントするので
2枚入りをまとめ買いです☆



今から出社なので
帰宅後もう少し見たいなぁと
思ってマス

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

今日はポイント5倍なので
さらにお得です♪



- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村