こんばんは、妻です

沖縄旅行で宿泊した
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート


ビーチ&プールも素晴らしかったのですが
ホテル内でも子どもが喜ぶ工夫が!

まずはメインタワーロビーの池!
DSC08470
サンマリーナビーチにいた
海の生物が集結しています!
DSC_2013
色鮮やかなお魚や珊瑚
ヒトデ、海老、エイ!!!
DSC08463
夜にはスタッフの方が餌やりしていて
いろいろお話を聞かせてくれます
子どもたち、夢中になって見ていました

- - - - - - - -

また夜には2回
メインタワーをダイナミックに使った
プロジェクションマッピングが開催
20200731_122835_870
音楽と光に合わせて
20200731_123122_391
噴水も踊る!
20200731_122924_283
娘はキレ~イと感動していました

- - - - - - -

そして子どもたちが1番喜んだのは
20200731_124745_931
シェラトンキッズカーニバルと
題して開催される縁日!
最初にチケットを購入して入場すると
1596167210154
1596166833067
1596170146366
射的やわなげ、ダーツなどの
ゲームを楽しんで
いろいろおもちゃをたくさん
いただきました!
子どもたち大喜び~
20200731_124831_797
同じお部屋には
サッカーボードゲームや
ビリヤード、卓球台があって
空いた時間に
自由に楽しむことができました
20200731_144728_426
息子はサッカーボードゲームに夢中
パパと盛り上がっていました
20200731_144652_251
なんと娘がはまったのはビリヤード!
1596174896644
なんとなく形になってきた~ww
鋭い眼差しで狙います!

- - - - - - - 

そして1日のクライマックスには
圧巻の花火!
1596175234303
今年は大きな花火大会も
近所の夏祭りも軒並み中止
ここで花火を見れるなんてびっくり!
感動しました

大変な状況下ではありますが
ホテルの皆さんのホスピタリティあふれる
工夫の数々で子どもたちも楽しい時間が
過ごせたなぁと改めて思います

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに
関するブログはあとしばらく続きます(^o^)
素敵なホテルだったので
記録しておきたいことがたくさんでww

ぜひお付き合いください

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




沖縄記事はコチラ