こんにちは、妻です

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで
大人2人、私たち夫婦が満喫したこと


それは・・・
DSC08475
メインタワー1Fの最奥にある
DSC08287
サンセットバー&テラスでの
ハッピーアワー
20200723_172609_873
17:00~18:00で開催され
サウスタワー宿泊者と
マリオットボンヴォイプラチナエリート会員が
利用できます
DSC08290
メニューはこんな感じ
すごい!たくさん!
DSC08288
オリオン生ビールはオーダーすると
グラスに注いできてくださいます
く~!美味しい!
DSC08416
スパークリングワイン・赤白ワインは
セルフサービスです
1596333647366
夫はオリオン生ビール
私は大好きなスパークリングワイン
久しぶりの家族4人旅に乾杯~!

こちらのサンセットバー&テラスは
奥のカウンター席の前が全面ガラス張りで
サンセットの時間帯の海がキラキラ輝く景色が
堪能できます
やっぱり奥のソファー席が人気のようで
17:00のオープンと同時に埋まっていきます

ただ、私たちはバーから振り返って見る
DSC08291
メインタワーのこの景色が何とも言えず好きで
1日目(私のみで利用)も2日目も入り口すぐに
あるソファー席でくつろぎながら楽しみました
1596333626789
夫は
  • オリオン生ビール
  • マリブコーク
    夫は気に入ってリピートしていました
私は(2日間の利用で ww)
  • オリオン生ビール
  • スパークリングワイン
  • 白ワイン
  • 赤ワイン
をいただきました (^o^)_Y**Y_(^o^)

子どもたちもジュースをいただきながら
久しぶりのタブレットタイム
日中、ハードに動いた分
1時間、夫と話しながらゆっくり過ごせました
ホント優雅な時間だった・・・

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




沖縄記事はコチラ