おはようございます、妻です

7月の4連休
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで
過ごした3日間


3密回避と感染対策に十分に
気を付けて過ごしていました
それもあって夜ごはんは
気兼ねなく家族だけで過ごせる
お部屋での食事が多かったです
DSC_2017
75BEER!お部屋ごはん・・・
ルームサービスでなくコンビニごはんです(^_^;
プールで疲れているし、子どもたちにとって
パクパクのんびりお腹に入るコンビニごはんが
ちょうど良かったww

そんな3日間で一番のぜいたくご飯は
夫がサプライズで予約しておいてくれた
ザ・グリルのピクニックバスケット!

ビーチや遊歩道のベンチなど
ホテル内のお好きな場所で
お楽しみいただける
ピクニックスタイルの
ランチバスケットを
ご用意いたしました。
南国の雰囲気の中でピックニックを
お楽しみください。

【期間】2020年7月15日~10月31日
【時間】12:00 PM-2:00 PM
【料金】お一人様¥3,000
※1日1組限定のメニューとなっております。
※2名様より承ります。

シェラトン沖縄サンビーチリゾートHPより引用

帰ってきてから知ったのですが
1日1組限定なんですね!
なんとぜいたく~(^O^)



利用したのは2日目
1日中ビーチとプールで遊ぶことを見越して
食べる時間の短縮と快適さを考えて
頼んでくれていたようです
夫がプールサイドに持ってきてくれたとき
「スゴ~イ!可愛い!本格的!」
と歓声があがりました!
1596323193505
バスケットのほかに
本格的なレジャーシートもついていました!
私たちはプールサイドの
デッキチェアのところでいただいたので
シートは使いませんでしたが
シェラトン沖縄の中には
景色のいいスポットがたくさんあるので
レジャーシートをひいて
海を眺めて、風を感じながらの
ピクニックも気持ちよさそうです!

ワクワクしながらオープン!
DSC08401
本格的なセットに夫と大興奮!

中には
  • ミックスサンド
  • グリルベジタブル
  • ケイジャンチキン
  • ポテトチップス
  • フルーツサラダ
  • プリン
  • ミニマドレーヌ
  • クッキー
  • 塩サイダー
2人分ですが十分なボリューム!

DSC08405
全部、すごく美味しくて感動!
彩りもよくテンションが上がります!

1つ失敗したのはサンドイッチの
からしマヨネーズの
からしを抜いてもらうのを忘れたこと
子どもたちが辛い~と(^_^;)

ただ、子どもたちは遊ぶのに夢中で
結局、あまり食べず ww
夫と2人でゆっくりいただきました
大人には全部美味でした(^-^)

とってもボリュームがあったので
プリン・焼き菓子は
お部屋に持ち帰りました
1日遊んで腹ペコの子どもたちが
「何これ!スゴイ美味しい~」
と、ペロッといただきました ww


- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




沖縄記事はコチラ