おはようございます、妻です
先週、セリアで大人買いしたもの


その中に今回のお目当てがありました

それがコチラ
DSC08846
チューブしぼり


DSC08847
こんな風にローラー部分と
ひっかける部分(吸盤)に分かれています
DSC08851
わが家が今使っている歯磨き粉を
セットしてみました!
1598280652432
ジャストフィット!
クルクルとうまく巻けそうです
1598279627084
しかも引っかけて収納できるから
省スペース!取り出しやすい!

わが家にとって
革命的な神アイテムでした!


これまでは少なくなってくると
お気に入りのチューブリンガーで
グルグルグルと絞っていました
このチューブリンガーすごく可愛いんです
またいつかご紹介したい(^.^)

でも、毎回終わりがけに
ほーんとささやかなモヤッとがあってww

歯磨き粉って家族みんなが使うから
終わりがけになると
夫や子どもたちから
「もう歯磨き粉、出ないよ」
と言われるんですよね

その度に
「トントンってしたり、絞れば出てくるよ」
「最後まで使うからグルグルしてくるね」
と言うのが
なんだか申し訳なくて~ww

これだと常に気づいた人が
くるくると絞ってくれるし
使い切りタイミングが一目瞭然ww
Fotor_159828004085472
チューブ絞りも感動モノですが
引っかける収納で取り出しやすくなって
とっても使いやすいです!

これから絞り具合も楽しみですww

プチストレスが解消されると
すごい達成感と爽快感がありますね!

☆後日更新の関連記事はコチラ!




- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村