こんばんは、妻です

連休明けの怒涛の3日間
昨日は結局、午前休で大慌ての学級参観
午後からは仕事が終わらず
20時半までかかってしまい…
今日もお昼ごはん返上で頑張ってましたww

その甲斐あって
今晩は車で弾丸Go Toツアーに出発!
1601041714149
本番は明日ww
楽しんできます!

- - - - - - -

さて、実質今日までのお買い物マラソン



大急ぎで参戦したので
備忘で記録したいと思います

①ルンバ 交換パーツキット


②オーツミルク



③ギブソンホルダー



他にも使う場所ができたので買い足し!

④A2care

 

我が家の必需品がやっと再販!



大容量4L詰替え用をリピートしました!

⑤Wi-Fiルーター


自宅のWi-Fiルーターが故障したので
買い替えました!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村