こんばんは、妻です

最近、とにかく眠くて眠くて
夜も起きていられないし
朝も起きられない(T_T)

おかげで片付け熱があるけど
片付かないままで
フラストレーションたまりまくり···

あまりの眠気のせいで
今日の深夜までだった
お買い物マラソンも2店舗しか
買い回れずでした···(^_^;)



予定していた大半のものは
次回の楽しみに持ち越しです!

わずか2店舗ですが
記録しておきます!

マリンフード楽天市場店



わが家になくてはならないもの!
今週で36枚食べきってしまうので
急いで購入しましたww

楽天ブックス



今、話題の書籍!
本当の自由を手に入れる
お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]


わが家は今
絶賛、家計の見直し中!
書店で見て気になっていたら
夫からもススメが!
夫と勉強したいと思います!

先日には保険でお世話になっている
プランナーさんに来てもらい
夫が熱心に契約中の保険を確認

さらには結婚して半年後
出産のタイミングで立てた
ライフプランニングを
現在の収入、支出、貯蓄をもとに
見直していただきました

久しぶりだったこともあり
19時から23時まで
いろいろ説明をいただき
私たちの疑問にも熱心に
答えていただきました!

いつもありがとうございます!
4時間もあったけど
夫「学資保険について聞けなかったー!」
とのこと(^_^;)
何かしら変更する保険があるそうなので
近々またお会いして
いろいろ教えてもらうことになりそうです


ライフプランの見直しで助かったのは
私自身がやっていた家計の管理!
家計簿は一度挫折したのですが
キッチリ!ではなく
ゆるーくやっていることで
今後のライフプランを
かなり緻密に立てることができました!

わが家の家計管理については
また改めてご紹介できたらと思います


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

今日は家族でブロンコビリーに!
20201011_174043_238
ブロンコビリーのグラスワインは
1杯なんと税込209円!
今日も赤白いただきましたww
20201011_174056_270
野菜がいっぱい
食べられるのが嬉しい!
今日はいちじくのサラダが!
美味しかったです!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村