おはようございます、妻です

最近ブログの更新がなかなかできず···
見事に仕事に振り回されています

そんな中、家族ではまっていて
ストレス発散になっているのがコチラ
DSC09815
ご存知、鬼滅の刃です
確か今年の春頃から子どもたちは
コロナ禍の託児で一緒になった
お友達からの話とYou Tubeで得た情報で
だんだんファンになり
毎日の会話がひたすら鬼滅にww

でも初めて子どもたちが
Amazon Primeでアニメを見たときには
まだ入学したての息子が鬼の怖さに
大発狂で夜になると泣いて怖がり
家中の鍵を確認しに行き
私たちには息子からの外出禁止令が
出されたほどでしたww
大変だったしスゴかったけど可愛かったな(*´∀`)。*゚+

息子は怖くないYou Tubeの情報から
鬼滅についてはすっかり情報ツウww
初秋の頃くらいから息子も
ようやくアニメをみれるようになり
2週連続のまとめ番組を家族で見て
親の私たちもストーリーそして映像美に
すっかり虜になってしまいましたww

待ちに待った無限列車編の映画公開
子どもたちはグッズを買いましたが
私は自腹で特装版のパンフレットを
購入しちゃいましたww
DSC09816
娘たちはばぁばに頼んで2回目を見に行き

入場者特典をGET
喜んだのは私の方かもww

そしてやっぱりもう1回見たい私たちと
3回目を切望する子どもたちww
今週末に予約しちゃいました!

初回はやっぱり怖くなったと
息子の途中離脱騒動があったので
落ち着いて観れなかったのですが
2回目はじっくり鬼滅の世界観に
浸って来ようと思います!

さぁ、今日も1日頑張るぞ!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村