おはようございます、妻です

先日、家族ではまっているもので紹介した
鬼滅の刃!


子どもたちのリクエストと
私の仕事の関係もあり
もう一度映画館へ行ってきました!

私と夫は2回目
子どもたちは3回目

今度は落ち着いて楽しめました
やっぱり涙もあったけど
そして夫は前回に続き号泣ww
子どもたちにニヤニヤされてましたww

嬉しかったのは
入場者特典第2弾の
イラストカードがもらえたこと!
DSC09839
左が第1段、右が第2段\(^o^)/
煉獄さんかっこいいです!

帰りの道中も話題は鬼滅ww
子供と同じ話題で盛り上がれるなんて
幸せだなぁと思います

子どもたちはクリスマスも
息子の12月の誕生日も
鬼滅グッズがほしいとか···
伊之助みたいにやんちゃな息子は
伊之助の刀とイノシシのかぶりものが
ほしいそうですww


さてそろそろ年末のイベントに向けて
準備しなくては〜!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村